肥えた DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 肥えたホーム > 雑文 > 肥えた

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 肥えた

全日本前から患っていた風邪、未だ治っておらず咳が酷くなってきたので病院に来ました。こんなことなら早めに来たら良かったっす…

で、以前に大人買いしたR☆。体調悪かったので、朝に半分、帰宅してから半分という具合に飲んでます。飲むとやっぱり調子良いんです。
けど体調悪くてジョギングもしてないのと合わさって、体重が増加してるような…

こういった栄養ドリンク系(エナジードリンクとも言いますな)は大抵カフェインと糖分が大量に入ってるので、頭スッキリ元気モリモリになるんですよね。そりゃ410mlも飲んだら太るべ。

とまぁぼちぼちジョギングを復活させたいんだけど、3週間後には試験があるのでまた夜中に勉強せねば。朝のジョギングと一緒にするのはキツい!

忙しいなぁ~。
関連記事





[ 2009/09/29 18:29 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
そら、毎日R☆飲んだら、肥えるでしょ!
そんなに、毎日テンション上げて何をするつもりですか?
[ 2009/09/30 11:21 ] [ 編集 ]
>修理屋たけさん
R☆飲むと集中力が出るんですよねー。毎日飲んでると飲まなきゃ耐えられない体になりつつありますw
そろそろ自重しなきゃ!
[ 2009/09/30 12:05 ] [ 編集 ]
確かに、この手のドリンクは集中力上がりますよね!
私は「赤牛」派ですが、バイクに乗る前に飲んでます。
飲むのと、飲まないのでは、走りが全然変わります。

あまり、続けると耐性が出来て効かなくなりそうですので、程々にしてここ一番の時にとっておきたいですな。
[ 2009/09/30 12:50 ] [ 編集 ]
>修理屋たけさん
吸収の早い糖分で頭がすっきり集中できるからでしょうね~。で、カフェインの効果で興奮作用もあるからバイクに乗る直前には良いと思います。

僕も飲みすぎには注意しますw
[ 2009/09/30 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

