シルバーウィークの思い出 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > シルバーウィークの思い出ホーム > 雑文 > シルバーウィークの思い出

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 シルバーウィークの思い出

遊びきったシルバーウィーク。前半戦ハイライト。

P1020810[1]
▲金曜夜から白浜に移動。嫁様が白浜で仕事中に長男と新庄公園で遊ぶ。

P1020847[1]
▲1日に3便しかない白浜空港を見たり。

P1020853[1]
▲久々にサンディーに会ったり。

P1020958[1]
▲翌日曜は、白浜アドベンチャーワールドへ。白浜にはよく行くけどアドベンチャーワールドは年1回ぐらいしか入場せず。入場料高いし。

P1020861[1]
▲朝からこのあくび。日曜は晩御飯を食べてから3時間ほどかかって22時ごろにくたくたになって帰宅。

P1030103[1]
▲そして翌日。今度は電車で北上。目当てはコレ。

P1030120[1]
▲トーマス好きの長男は大喜び。

P1030140[1]
▲そしてこのアイドルのようなポーズ。

P1030212[1]
▲その後は・・・

P1030211[1]
▲このでかさ、尋常じゃない。

P1030216[1]
▲水都大阪2009に行ってきました。イベント的には「なんぞこれ?・・・」な感が漂ってました。

その後、堂島ロールを購入するために子一時間長男を抱っこしてたりして、帰りの電車では爆睡してくれると思ってた長男が全然寝てくれなかったりと、この日もくたくたになり帰宅。翌日の阪下では疲れが出て、体調がイマイチでした。

遊びに行くのって結構お金使うよね。
関連記事





[ 2009/09/28 22:08 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

