ボコボコ阪下 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ボコボコ阪下ホーム > 練習 2009年 > ボコボコ阪下

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ボコボコ阪下

僕「5連休だねぇ」
嫁「そうやねぇ」
僕「二日ぐらい走りに行ってもいいかな?・・・・・・」
嫁「無理やな」
僕「御意・・・」

という訳で、22日の火曜日に阪下に行って来ました。名阪に行こうかなと思ってたんだけど、kusumotoさんにお誘いを受けましたので阪下にしました。
土日月と遊びすぎましたので、まだ全日本のタイヤのままだったので朝からタイヤ交換。うーん、まだ3回しか使ってないのにブロックは飛んでるし、ガリガリ君です。

初めて阪下に行くのに高速を利用しました。和歌山から貝塚までで、その後は外環。450円で1時間の短縮です。ガソリン代を考えると安いと思う。今度からこっちを利用しようと思う。

コースについて早々、結構なペースで走るCR125が。ジャンプの飛び出しが変わってるところも飛んでます。今年まだ3回目といってたkusumotoさんじゃないよね…と思ってたんだけどkusumotoさんでした。すごいお人です。
えらい長時間走ってたので、「コース綺麗なんですか?」って聞くと「綺麗やと思う」って言ってたので安心してコースインしたら今まで経験したことのない荒れようでした。恐らく近選後に整備してないようです。

ということで、注意しながら走行。kusumotoさんとあまり変わらないペースでしか走行できません。元IBとは言え、現役は10年ほど前なのでやられっぱなしでは面子が立たないのでその後はちょっとがんばって走りました。けどまぁ2秒ぐらいしか差は出せません。

お昼からはラインも定まってきて楽しく走れました。
お昼の模擬レースではいつもは後ろをのんびり走るだけなんだけど(むちゃくちゃ危ないし)、今日はスタートだけでもがんばろうと思ったら、意外にストレートが整備されてたので6速吹けきりまでがんばったら2位でゴールできました。生まれて初めて3位以内に入りました。(1位はkusumotoさんw)
しかしくじびきではティッシュはゲットできず…残念。

今週は土曜日が出勤日なんで、走りにいけません。
関連記事





[ 2009/09/23 19:00 ] 練習 2009年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

