誕生日を記念して、おまいらに5連休を与える! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 誕生日を記念して、おまいらに5連休を与える!ホーム > 雑文 > 誕生日を記念して、おまいらに5連休を与える!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 誕生日を記念して、おまいらに5連休を与える!

はっぴばーすでーつーゆー はっぴばーすでーつーゆー はっぴばーすでーでぃーあ おーれー はっぴばーすでー つーゆー

つーことで本日29歳の退場日誕生日。今思い出したのでブログ書きましたw
もう三十路目前です。といっても特に三十路だからどうとかいう感情はないです。二十歳には「大人!早く二十歳になりたい!」と思ってましたが。(堂々とタバコを吸いたかったからかな?)
二十歳のころに三十路の人を見ても、同じようなことしてるし、同じような思考(笑)だし、自分も三十路になっても今と同じようなことやってるんだろうなぁとほんのり思ってました。
うーん、正解w

プロのモトクロス選手となると、30歳前後で引退する選手が多いような気がします。ハードな競技で、マシン差よりもライダーの体力技力がものをいうスポーツだからでしょうか。
けど、ボクシングや格闘家とか、体を使うハードな競技で30代の人が第一線で活躍してる人って多いような気もします。サスケ(筋肉番付?)とかにも30台ばっかり出てるしなぁ。

女性は成長が早く、25歳ぐらいが体力のピークを迎えるような感じだが、男性だと35歳ぐらいまで体力が増強していく人も多い気がする。

というような前向きな気持ちでがんばりますw

プレゼントはSWANSのTALONをお待ちしておりますので!
関連記事





[ 2009/09/17 13:11 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

