週末の予定 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 週末の予定ホーム > 雑文 > 週末の予定

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 週末の予定

今週末は5連休ですね。20日の近選in阪下は非常に出たいのですが、19、20日と白浜旅行の予定です。

最終戦のチキンも情報処理試験の日と被っているので不参加。10/04に変更になった名阪は何とか出れそうだけど…エントリフィーが高いからヤメピ。
結局今年は近選に出ず。折角エントリフィーが安くなり、当日受付OKになったのにねぇ。ま、下市でのレースが無くなったので、気軽に参加できる場所が少ないってのもありますね。

で、最初の話に戻るんだけど、21日~23日が休みなんで、どこか練習に行くつもりです。
気分的には22日か23日ですかね~。10/04に名阪だから名阪に行けば誰か来てるかなぁ?えとざるさんとか800さんとかoishiさんとか。。。
関連記事





[ 2009/09/15 16:22 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

