とりあえず簡単結果報告 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > とりあえず簡単結果報告ホーム > 雑文 > とりあえず簡単結果報告

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 とりあえず簡単結果報告

全日本MX選手権IB2のB組20位でした。
ゲートは大外でスタートもぱっとせず。(まぁ2stなら仕方なしか…)
スタート後のゴタゴタも適当に交わして2周目ぐらいには気がつけば周りに誰もおらず(笑)

コースは思ったよりも荒れててびっくりしました。最終ラップには前転寸前な状況にも(笑)
ダントツ最下位を走行中に前転なんて目も当てられません(笑)
兎に角、今回はレースの流れを体験するためでしたので、怪我せず終われたので良しとします。

走りのほうは、予選通過者とラップを比べますと約15秒落ちです。ベストラップが1分59秒で予選通過者は大体40秒台です。兎に角、50秒ぐらいで走れないとバトルも出来ません。
これに関しては乗り込みしか解決出来ないですね。


今日は免許証の更新です。念願のゴールドです。これから優良者講習です。
関連記事





[ 2009/09/13 13:48 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
IB公式戦デビューがいきなり全日本、お疲れ様でした。
今度機会が有れば、名阪の走り教えてください。
[ 2009/09/13 23:05 ] [ 編集 ]
>予選A組25位ライダーさん
名阪の走り方なんてぜんぜんわかりませ~ん!どうやって走ってたのかさえあんまり覚えてないですw
[ 2009/09/14 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

