2010 YZ450F DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 2010 YZ450Fホーム > 雑文 > 2010 YZ450F

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 2010 YZ450F


ついに発表になりましたね~。噂通りの後方排気、そしてインジェクション。マスの集中化とかに影響あるのかな?

んで4バルブになりましたね~。ってことは来年250Fも4バルブ化か?
発売が9月?!まじ?

8,000ドルってことはCRF450と同じぐらいの値段になるかと。

ここまで変わっちゃうとどんな影響があるのか分かんないっすね。
まぁ発売するってことは、今まで通りのパワーと乗り味は提供できてるかと思いますが、前方にエアクリがあったり後方にエキパイがあって、雨の時とかにも大丈夫なの?と心配になります。
なんだか、エアー吸入口が2箇所っぽい?エアクリが無いってことは絶対にないと思うから、エアクリは二つあるんかな?
あと、タンクの形状的にガソリンの残量が分かりにくそうw

ヤマハは基本的にアメリカと日本の同時発表なんで、日本サイトの発表が楽しみですね~。
関連記事





[ 2009/09/09 09:47 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
ヤマハさん、大胆な事しますね~v-237
誰か買ってみて~v-10
250がこれならすぐに買うんだけどな~v-238
[ 2009/09/10 00:15 ] [ 編集 ]
>#755さん
すごいですよね~。たぶんカナナニ師匠がお買い上げかな?w
[ 2009/09/10 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

