ニューヘルメット DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ニューヘルメットホーム > 雑文 > ニューヘルメット

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ニューヘルメット

土曜の名阪での練習の帰りに、依頼していたヘルメットを引き取りにmicさんところに行ってきました。
むっちゃカッコイイです。最高です。

全日本といえどもバイクは新品外装に変えるわけでも、デカールを変えるわけでもないので、ヘルメットだけでもばっちし決めて走りたいと思っております。

浮かれていっぱい写真を載せちゃいます。

P1020684[1]
▲今回もVFX-DTです。

P1020683[1]
▲Mのマークはシールじゃなくペイントです。

P1020682[1]
▲今回もばっちしネーミング入りです。前回より派手で目立ちますね!

P1020681[1]
▲ものすごくマスキングが大変だったんだろうなぁと分かります。

P1020680[1]
▲もともとは黒色のツヤ無しで、それに白のベース色が乗っています。白は真っ白ではなく、パール色です。

P1020685[1]
▲正面からはこんな感じ。バイザー下がスポンサープレイス。スポンサー様、お待ちしておりますw

P1020686[1]
▲真上より。

P1020690[1]
▲で、ステッカーチューンしました。

P1020689[1]
▲かっこよさ5割り増しです。

P1020688[1]
▲超かっこいい。


ヘルメットに負けないような走りをしないと!!
関連記事





[ 2009/09/08 12:57 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
ペイントしてもらうのって高いんですか??

[ 2009/09/08 16:13 ] [ 編集 ]
何コレ!?めっちゃカッコイイやないの!!!
一瞬○ルコムかと思いました(笑)
僕は日曜しか見に行けないので是非日曜走れるように頑張ってください!!
[ 2009/09/08 17:32 ] [ 編集 ]
ほんまかっこええ~!(^^)
[ 2009/09/08 22:24 ] [ 編集 ]
>CRF21さん
一流店だと大体6~15万ぐらいかと。micさんところはむっちゃ安くて1.5~3万です。詳しくはリンクのMicz GarageへGO!!

>タクさん
ありがとうございま~す!○ルコム…なんだろう?マルコム?ボルコム?わかんないです><
日曜は…新型インフルの影響で10代IBが全員不参加とかになってない限り無理そうですw

>ぴぐさん
ぴぐさんもグフ風に塗ってもらって!
[ 2009/09/09 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

