風邪 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 風邪

風邪の峠は越えたハズ… そうであって欲しい。
今日は朝からマスクで仕事。あんまり話題にならないけど新型インフルエンザは確実に蔓延しており、会社(出向先ね)でもピリピリしていますので、「大丈夫なんか?!」と朝一で声を掛けられました。
感染する日は近いであろう…

そんなことより風邪である。出向先でもよく見ると、咳をしたり、鼻をすすってる人が多いことに気付く。
やはり先週から一気に気温が下がったのが原因か。

昨日は帰ってから、ずっと寝させてもらった。しかし回復せず。出向先の前の席の人も昨日は咳をしていてしんどそうで、マスクをしてたのに今日はもうマスクもしてないし元気そうだ。
この差は何なんだ?

本当は休んで寝てたほうが早く治るんだろうけど、週末に遊びたいがために会社を休むのはちょっと気が引ける・・・
明日は名阪を予定していますが、朝起きて行くか行かないか決めようと思います。
関連記事





[ 2009/09/04 12:56 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

