悪夢 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 悪夢

少し喉が痛いです。寝る前は少し暑いのに、夜中は寒いので温度調節が難しいです。よく、寒くて夜中に目が覚めます。こういうときはジョギングは止めて、悪化させないように注意しないと…

昨日、夢を見ました。全日本の夢です。実は2回目です。
自分は名阪ではない、どこかのコースに居て、レースを見ています。予選なのか決勝なのか分からないです。IAかIBかも分からない。
けれどもコースではバイクが走っているし、コースサイドでも次のレースのためにライダーが見学したり、バイクを押してる人がわんさか居ます。
ふと自分の予選は?と気付くと、IBの予選が始まりそうな雰囲気なのです。え?え?とうろたえつつ受付したのか車検したのかすら思い出せず、自分の服装を見ると普段着なんです。
やばい!受付しなきゃ!車検しなきゃ!スタートの集合場所に集まらなきゃ!と焦るばかりで体は動かず心臓がぎゅーっと締め付けられるところで夢が終わります。
昨日見た夢も大体同じでした。初め見た夢とはコースが違ってました。スタートの集合に集まってるIBを見て、あの予選が自分のクラスだ!って思って心臓がぎゅーってなったんだけど、2回目の夢では「もう間に合わんやろ」と諦めの心も出てました。
恐らく3回目では「これ、夢やろ」と気付きそうです。4回目なら「これ夢やからそこのおねーちゃんにイタヅラしちゃおう」とか思うかも。

別に全然緊張とかしてないし、エントリーは1ヶ月も前なんでレース日がまだまだ先のように感じてたんだけど、やっぱり心の奥ではちょっと意識してるのかもしれないですねぇ。
予選でベベになっても納得できるけど、何かの勘違いで走れなくなるのだけは避けなければ…

つか、「俺、絶対に次の名阪で予選通んなきゃダメなんだ…!」みたいなレベルじゃないし、そんなに思えるほどの資格もないんだけどなぁw

まだ何の準備もしちょりません。ゼッケンぐらい作らないとね。
関連記事





[ 2009/09/02 11:59 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
4回目に期待してますv-10
[ 2009/09/02 19:57 ] [ 編集 ]
>#755さん
恐らく良い結末にはならないかと思いますw
中途半端なところで終わるか、「なんでやね~ん」って思う出来事があって夢が終わりますのでw
[ 2009/09/03 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

