このプレッシャー・・・! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > このプレッシャー・・・!ホーム > 雑文 > このプレッシャー・・・!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 このプレッシャー・・・!

D1000038.jpg
封筒の中には数枚のA4用紙が。こんな仰々しい参加受理書は初めてです。

これが全日本・・・か!

すでに圧倒されています。

D1000039.jpg

ゼッケンは指定なしで郵送して198番になりました。危ない危ない、もう少しでミレニアムでダブルバックフリップをしなきゃいけないところだぜ。

ひゃくきゅうじゅうはちえ~ん、って感じです。安売りな感じでよろしく。
関連記事





[ 2009/08/31 21:54 ] 雑文 | TB(0) | CM(5)
おおっ全日本デビューですね!
2stの甲高い音で、レースをかき回してきてくださいv-217
[ 2009/08/31 22:35 ] [ 編集 ]
>リバーマウスさん
怪我しない程度にがんばります!
ちょっとびびり入ってますw
[ 2009/08/31 23:01 ] [ 編集 ]
昔はA4サイズそのまんまの封筒の参加受理書でさらに仰々しかったで

どこかの21番とちがってチャレンジャーやねっ!
[ 2009/09/01 00:04 ] [ 編集 ]
応援してるでぇv-364

がんばれ~i-234
[ 2009/09/01 01:32 ] [ 編集 ]
>かねやん師匠
師匠はエントリーしたんですかっ?!

>たかぽんさん
ありがとうございます!とりあえず今回は無事にスタートラインに付ければOKかなと思っておりますw
[ 2009/09/01 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

