明日は名阪の予定です。 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 明日は名阪の予定です。ホーム > 雑文 > 明日は名阪の予定です。

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 明日は名阪の予定です。

明日は名阪に練習に行きたいと思っています。
来週近戦なんで、沢山人が来そうですね。踏み潰されないように注意します。
明日、名阪に来られる方は宜しくです。

昨日、長男がお昼寝している間にグリップ交換しました。
グリップは左右ともズルズルでした。恐らく、固くもなってたのでしょう。
で、一発で左グリップの装着が出来ました。嬉しい。
今まで、ボンドを付け過ぎたり、ボンドが乾かないうちに差し込んでしまったりと色々失敗しましたが、今回はこれらの失敗を忘れることなく、少量のボンドと十分に乾かしての装入でかっちりと固着したようです。

で、アクセルワイヤーにも注油。2stのアクセルワイヤーって終端がキャブに直接入ってるんだけど、めんどくさいから外さずにやってしまった。
よくよく考えたら結構恐ろしいことです。帰ったらちょっと分解しなきゃ。
関連記事





[ 2009/08/21 13:07 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
天気が微妙ですが涼しくて良いかも。
明日は名阪。 明後日はチキンの予定です。
[ 2009/08/21 20:56 ] [ 編集 ]
金曜日と土曜日 本田の貸切では なかったでしょうか?
確認したほうがいいですよ
[ 2009/08/21 21:05 ] [ 編集 ]
>NB#23さん
おお!たしかにHPではそうなってますね!ありがとうございます!

>#755さん
明日は名阪は貸切のようですよ!
[ 2009/08/21 21:42 ] [ 編集 ]
あかんやろ~!v-12本田さんv-15
なんで前週の土曜日になんかに貸し切りにするのん。
[ 2009/08/21 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

