雑誌鞍替え DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 雑誌鞍替えホーム > 雑文 > 雑誌鞍替え

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 雑誌鞍替え

今日は働いてます。といってもほとんど業務らしいことはして無い。明日はまた休み。
でもガレージに行くと、漏れなく長男も付いてきて外で自転車を乗り回してしまうので、明日も一日グダグダする予定。

閑話休題

僕の家では昔から本屋さんに雑誌を運んでもらっています。(おお、何だか上流階級の人間のようだなw)
今は、DS、DC、GARRRRのみ。僕が小さいころはジャンプなども持ってきてもらってたなぁ。

集金にも来てくれるんだけど、平日にしか来てくれなくて払えずに、どんどん溜まる一方。
溜まりに溜まって14,000円まで請求額が膨れ上がってしまったので、さすがに店舗に払いに行きました。

で、最近DS誌が全然面白くない。嘘ばっかり書いてるし。
んで、クロスマガジンが面白いので久々に増刊元であるBACKOFFを買ってみると、意外に面白い。

結局DSを辞めて、BACKOFFに換えてもらいました。

たしかBACKOFFって一度廃刊になって、季刊で復活して、隔月になって、今は月刊だったと思う。
GARRRもBACKOFFもツーリングのことが多く書かれているけど、まぁ文章が読めるので中々に楽しめます。
関連記事





[ 2009/08/19 13:31 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

