全日本にエントリーしました。 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 全日本にエントリーしました。ホーム > 雑文 > 全日本にエントリーしました。

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 全日本にエントリーしました。

夏休みが終わりました。

先週火曜日、あまりにも仕事がなく暇なんで、翌日の水曜から休んでいいとのこと。
じゃあ、走りにいくか!と思ったんだけど、結局家の掃除や草むしり、シーツを洗ったり布団を干したりしておりました。

で、本日までバイクも触らず。長男がコマ付き自転車を乗り回すのを見守る日々を過ごしておりました。


あ、そうそう。13日の締め切りギリギリに全日本にエントリーしてしまいました。
14,500円のお布施。そう、シングルエントリーですたい。
諭吉さんは二人も居ませんでした。(一人はどこから出てきたのか?w)

30日の名阪での近戦?
んな高いエントリフィー払えません!
関連記事





[ 2009/08/17 09:20 ] 雑文 | TB(0) | CM(6)
名阪の全日本エントリーですか。頑張ってくださいね!!
お布施て・・・(笑)

 エントリー期間盆前の休日挟んで1週間なんでうっかりすると危険ですね。

 うちも常務が最後のCXにエントリー完了です!!
[ 2009/08/17 12:19 ] [ 編集 ]
なぬ!!

お主正気か!!

全日本なんて自殺行為だぞぉ!!

特に練習走行!!あれは、ほんとに危ない!!

気をつけてねi-234

[ 2009/08/17 12:43 ] [ 編集 ]
>ばかイヌ1969。さん
がんばりマス!!
轢かれてのびてると思います!

>CRF21さん
どんどんエンジョイ系に移行しつつあるのがイヤなんでw
練習走行が危険なんすね…気をつけます!
[ 2009/08/17 12:52 ] [ 編集 ]
流石です! 参加することに意義がある!!
[ 2009/08/17 19:58 ] [ 編集 ]
エントリーさんれたんですねv-221

(一緒の組になった時は、お手柔らかにv-9
[ 2009/08/17 23:45 ] [ 編集 ]
>NB#23さん
目標が無ければなかなかがんばれませんからね!

>#755さん
分からないことだらけなんで、色々教えてくださいね!
[ 2009/08/18 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

