エントリーしたい! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > エントリーしたい!ホーム > 雑文 > エントリーしたい!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 エントリーしたい!

久々にレースに出て、軽くコテンパンにされましたので、やれることはやってやろう!と誓いました。
とりあえず悩んでいた全日本はエントリーしようと思います。自分を追い込まないと何もやらないだろうし、何も変わらないだろうし。

しかし、、、財布には諭吉さんが一人も居ません。。。

おかしいな・・・ちょっと前まで何人かは居たはずなんだけどな・・・
やっぱり諭吉さんは寂しがりやさんだから、沢山仲間が居るところに行っちゃうんだろうな・・・

どうしたもんかねぇ。締め切りは13日ですが。
関連記事





[ 2009/08/12 12:04 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
諭吉さん僕ん家にいっぱいきてますよ!爆

[ 2009/08/12 12:47 ] [ 編集 ]
>CRF21さん
まじすか?!
返してください!

もしくは僕の代わりにMFJに現金書きとめで郵送しておいてください!
[ 2009/08/12 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

