GPKモトクロスシリーズ 第2戦 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > GPKモトクロスシリーズ 第2戦ホーム > レース 2009年 > GPKモトクロスシリーズ 第2戦

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 GPKモトクロスシリーズ 第2戦

土曜の夜は広島焼きを食べました。
ダブルで頼んでも750円。安いです。ぶたとかだとノーマルサイズが550円です。
D1000035.jpg


レース当日、雨です。え?そんな心づもりも準備も全くしておりませんでした。
ティアオフレンズをちょっと多いかなと思いつつも15枚ほど持ってきて助かりました。

練習走行。雨が降り続いているせいか、それほど滑る感じではありません。
微妙にドライのときとラインが違っているので惑わされました。でも気持ちよく走行。

レースタイムが本当は20分だったけど、10分に短縮。まぁ結果的に良かったです。あのコンディションで20分とか走れまへん。

H1。スタートの出だしはOKなんだけど、2速に上げる辺りで周りに追いつかれ、4速に中々上がらずに中段に埋もれそうになる。
けど3速でブインブイン回して何とかラムソン部分を4番か5番ぐらいで通過。その後の右コーナーでオーバーランしてるmoriさんをパス。
ボチボチ気持ちよく走ってたんだけど、kohtaroくんに抜かれてからいつもながらの腕上がりで、地元のIBの人とkanataniさんにパスされる。
前には塾長が450に振り回されてヘロヘロなのが見えるんだけど、僕もヘロヘロ。結局ラストラップにゴーグル外して塾長を抜きたいと思ったけど、詰められず。6位。

H2。猛烈に雨が降り続いております。
先ほどスタートでミスしたので、今回はキッチリと4速まで綺麗にシフトアップしたかったんだけど、またもや失敗。全然上がらず。
3回ほどエイッエイッと蹴り上げたんだけど入ってくれませんでした。その間にだだ抜かれ。そして泥水を浴びて視界0。
ビビリながらもティアオフを取ってたら右からkanataniさんが何故か突っ込んでくる。スタートのベベ争いで絡むなんてw
で、僕は何とか耐え、kanataniさんは転倒。コースは酷いことになってました。出遅れで気持ちが空回りし、磨耗しきったアクセルグリップも空回りw
走行ラインが定まらず、水溜りの中の石に何度も弾かれ、今回もがっつり腕上がり。
見えていたmorinagaさんやmoriさんにも逃げられ、追い上げてきたkanataniさんに抜かされて終了。9位だったみたい。

へっぽこな走りでした。でもレースに出ると自分の至らないところが分かるからいいですね。
もっと精進します!まだまだやらなきゃいけないこともあるし、まだまだ改善できるところもあると思います!
センスの無い人間なんだから努力しないとね!

とりあえずグリップは交換します。(持ってたのなら変えておけよw)
関連記事





[ 2009/08/11 11:03 ] レース 2009年 | TB(0) | CM(6)
師匠達とバトルするなんて凄いっす!

もう僕なんて相手にしてもらえないんでしょうね!泣



[ 2009/08/11 15:10 ] [ 編集 ]
>CRF21さん
いやいや、いつものようにひねり潰されましたので、スピードは変わってませんよw
レースだったらCRF21さんに必ず負けます…
[ 2009/08/11 15:56 ] [ 編集 ]
ラムソン飛びで先を越されv-12
レースでは総合順位で負けて(しかもIB最下位v-12)悲しすぎます、、、、、
次回はリベンジしますv-7
[ 2009/08/11 21:41 ] [ 編集 ]
>#755さん
お互い精進しましょう!
[ 2009/08/12 11:36 ] [ 編集 ]
雨の日のコーラク園、みなさんお疲れ様でした。
あのダイナミックなコースのまでぃ。
止まらなそう~。
でも、うらやまし~。
いつの日かご一緒に!
[ 2009/08/13 00:46 ] [ 編集 ]
>宇宙人さん
タイヤが新品なんで止まりましたよ!w

是非広島に一緒に行きましょう!
[ 2009/08/16 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

