楽園 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 楽園

予定通り楽園で練習しました。
コースはベスコン!初めてコースに行きましたが、ダイナミックで面白いです!最高です!

ラムソンですか?

二回だけ飛びました(笑)
人間の飛ぶものじゃないですね。

飛んで意気消沈したジャンプは初めてです(笑)
関連記事





[ 2009/08/08 19:03 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
ナゼに?
飛んで意気消沈!
[ 2009/08/08 22:58 ] [ 編集 ]
早速飛んだのですか!?
凄過ぎます(笑)

レース観た後にラムソンの端から端まで歩いてみましたが・・・あまりのデカさに呆れました(笑)。
横を歩いていた、知らない人(多分IB)が「斜めに飛ばないと駄目」なんて話を耳にして、更に呆れました(笑)。

ラムソン後の減速が間に合わず右コーナーオーバーランして崖を転がり落ちていく選手も居ました(汗)。

無事に帰ってきて下さいね!!
[ 2009/08/08 23:30 ] [ 編集 ]
>#755さん
あまりにもシビアで、吹っ飛ぶ可能性が非常に高いと分かったんで…

>miyaさん
コースがあまりにも綺麗だったので、気分が高揚していたんだと思いますw
根性ジャンプじゃないので、かなりのテクニックが要りますねぇ…
[ 2009/08/10 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

