楽園ベイベー DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 楽園ベイベーホーム > 雑文 > 楽園ベイベー

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 楽園ベイベー

れっみ~だぁ~ん♪あのらくえ~んはぁ~♪もうきえたけどぅ~♪いまも~ここに~あさぁ~はくぅ~るぅぅぅ~♪

楽園と聞くと、上のような歌詞が頭の中で再生されます。

・・・

今回、弘楽園へは塾長と乗り合わせで行く予定ですので、いつもハイエースに積みっぱなガラクタも一応要る物は持っていかんといきゃーせん。

忘れそうな物は・・・

足台・・・一応レースなんで。ハイエースのどこにあったかいな?
ティアオフ・・・一応レースなんで。
ファブリーズ・・・土曜に走るので。汗かきのヘルメットはヤバいですよ?!
干す奴・・・なんて名前なんだろうか?ピンチ?アンダーアーマーとレギンス(今風に言ってみました)は土曜の練習後に干しときゃ乾くはず。
混合セット・・・以外と忘れそうw
貞操・・・塾長とお泊りなんでw

後はヘルメットとウエアとブーツとお風呂セットぐらいですかね。
関連記事





[ 2009/08/07 13:33 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
あ…お○り用のなにかいる?w
[ 2009/08/07 18:11 ] [ 編集 ]
いいな~お泊りv-48
明日も出勤ですv-12
[ 2009/08/07 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
以前、古い混合ガスの件で書き込みをした者です。
弘楽園は一応地元なので、わかる範囲で情報を(もう出発しておられて見る事が出来なかったらすいません)。
コースはアップダウンのあるマウンテンコースで、ジャンプはラムソン以外はそんなに大きいのはありません。
晴れが続くとかなりカチカチになって埃が立ちますが、雨が降っても比較的乾くのが早いです。
近所にはコンビニも何もありませんので、インター降りてから早目に買い物を済まされた方が良いと思います。
入浴は時間に余裕があれば近所の「せら香遊ランド」で夜8時半まで可能です。
(URL貼り付けられないようなので検索してみて下さい)
ただし、一度出入りする度に500円取られますので気をつけて。
では怪我の無いように頑張って下さい。
[ 2009/08/07 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

