はづかすぃ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > はづかすぃホーム > 雑文 > はづかすぃ

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 はづかすぃ

20090806092247

昨日は夜にゼッケンを作成しました。
NAのころは自作ゼッケンデカールの耐久性が以外に高くて、一度も作り直さなかったので久々のベースゼッケン貼りです。

4stだとサイレンサー側のサイドゼッケンの湾曲がキツイので、それなりに注意しないといけないけど、2stだから楽勝!
と、適当に貼ってたらむちゃくちゃ汚くなってしまった!なんてこったい。

ゼッケンは117番を申請しました。プロテクターの後ろに117が付いてるので、そちらも作り変えするのは面倒なので。

しかし… ゼッケン貼ってるとバイクが締まって見えますねぇ。青ゼッケンはYAMAHAが一番似合ってると思います。

青ゼッケンでコースを走るのは心苦しいなぁw
関連記事





[ 2009/08/06 09:22 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
うんうん、蒼ゼッケンはYAMAHAがよく似合うね(^^)
[ 2009/08/06 18:15 ] [ 編集 ]
>ぴぐさん
ぴぐさんも是非2010モデルの青を買って、来年がっつり昇格しましょう!
[ 2009/08/07 13:32 ] [ 編集 ]
みんなで、青ゼッケン流行らしましょうv-10
[ 2009/08/07 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

