平日にコソコソ準備 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 平日にコソコソ準備ホーム > 雑文 > 平日にコソコソ準備

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 平日にコソコソ準備

ここんところ定時ピッタリに帰宅しております。
嫁様には育児時間といって、1.5時間の勤務時間の短縮があったのですが、子供が3歳になり、それが無くなっちゃいました。

んなわけで僕の方が早く家に帰れることが多くなりました。
帰宅直後にお米を洗って炊飯器をセットして、洗濯機を回します。
(夜は洗濯物を畳んで、洗ったのを干して、お風呂洗いを日課にしております)

その後、嫁様と長男が帰ってくるまでの30分ぐらいににちょびちょびメンテナンスが出来ます。これが嬉しい。

昨日はタイヤ交換をしました。至るところが汚れているので、長男帰宅後も時間がかかっちゃったけど、無事交換終了。
やっぱりノーマルサイズのタイヤは交換しやすいや。
去年の10月からタイヤ交換してなかったかもw
パンク修理とかはしてたけど。

後は、エアクリとエアクリの予備にオイルをつけて、ゼッケン貼りです。
関連記事





[ 2009/08/05 12:52 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
定時最高!
結婚しても自由な時間がほしいですよね!!
[ 2009/08/09 16:45 ] [ 編集 ]
>サンサンさん
そうですね!結婚して分かったのは、時間ってのは自分で作るものだってことですねぇw
無い無い言ってても出来るもんじゃないっすからねぇ。
[ 2009/08/10 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

