チームFLY DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > チームFLYホーム > 雑文 > チームFLY

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 チームFLY

久々に買ったおニューのウエアを前の下市でおろしました。(写真ナシですみません)

初めてのFLYで、ちょっと小さめ?と思ってたけど、ニーブレースを装着しててもパッツンパッツンになることもなく、快適でした。
(前にはいてたNOFEARのメッシュは膝周りがパッツンパッツンでした)

腰周りが小さいと思っていたのは、チャック(社会の窓)の長さが短いため、チャックを全開にしてもあんまり腰周りが広がらないようです。
まぁ、あんまり気にならないです。

ただ、せっかく膝の内側に皮が貼ってあるのに、微妙に位置が違うような…
それと、思ったよりパンツの白の部分が多いので、泥だらけになったあとはちゃんとタワシでごしごししないと染みになりそうです。
(下ろしたてでいきなりマディーでしたので、必死こいて洗いました)

メッシュは… 涼しいことは涼しいけど、コースに入っちゃうと分からんです。まぁ、こんなもんだったかも。
とにかく、前はバテバテで走りもへにゃへにゃで一日どんよりしてましたので、ウエアのことまで頭が回らんかったです。

とまぁ、こんな感じ。でもデザインはかっこいいです。
最近イマイチなデザインが多いけど、FLYはアリですね~。
関連記事





[ 2009/08/04 12:22 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
FLYの白部分は・・・落ちない気がします。僕もブラシでゴシゴシしています(NO FEARは洗濯機だけで落ちてたのに~)。
革部分は洗濯では落ちないので、乾いた後ミンクオイルで掃除しています(面倒ですw)。

あと・・・先日仰っていた通り自分に32はやはりデカ過ぎました(笑)。前のウェアは32でジャストだったのですが・・・。腰部分のベルクロでは調整が効かないのでアジャストベルトを縛って履いています(かっこわるぃw)。

概ね気に入ってるので(HONDAカラーですが・・・それがいいw)「もう1着欲しいなぁ」等と妄想中です(笑)。
[ 2009/08/04 22:16 ] [ 編集 ]
>miyaさん
お尻の部分は泥を繊維内に摩り込まれますので、変色するのは仕方ないのかなぁと思います。シンプルグリーンやダートスコートを使っても落ちないですねー。TKウォッシュだったら落ちるのかな?w
僕は30インチですけど、コーナーの立ち上がりなどでは半ケツになります。それがイヤなんで絞りまくりです。アジャストベルトは何故右側にしかないんでしょうかね?

僕も気に入ってます!
[ 2009/08/05 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

