スッキリしない週末 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > スッキリしない週末ホーム > 雑文 > スッキリしない週末

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 スッキリしない週末

土、日ともにのんびりと過ごしました。
エンジンはまだでした。残念。

最近めっきりトミカに興味が無くなってきた長男に新しい風としてLEGOを買い与えました。
保育園でも遊んでいるらしく、大変気に入ったようでよかったです。
積み木よりも色々な造形にチャレンジできるので楽しいです。
僕が小さいときもブロックが家にありましたが、今LEGOを見ると恐らく僕が持っていたのはダイヤブロックっぽいです。
小さいときの記憶なんてずっと忘れてたけど、ふと思い出しました。そういう点でも子育てというのは面白い。

長男と一緒になって遊び始めて暫く経って、僕がLEGOを分解しようと力を込めた瞬間、指が滑ってLEGOで負傷!
恐らく角の部分で切ったと思うんだけど、血が出てきました。二日経った今でもチクチクと痛いです。
子供向け(3歳以上)の玩具で30分も経たないうちに負傷するなんてなんて情けないw
裸足で踏むことを想像すると、必ずお片付けをさせる必要がありますね!

んで、CRF250Rがいつの間にか発表されてました。
フレーム、エンジンがAll-Newらしいですね。インジェクション一年目の怖さがありますが、見た目が去年の450と一緒なんで買います。
タンクが1.5ガロン、約5.5リットルっすか。エコですなぁ。
さらにクラッチバスケットにカシマコート?09モデルでクラッチの欠陥があったみたいなんで対策されてたら嬉しいです。
んで、サイレンサーが1本だしに戻りましたか!2本だしを経験せずにCRFに戻ることになりそうです。

つか、発表早すぎて困る・・・
今回YZのミッション修理を行うので、10月発表11月発売ぐらいだったら、まだ4ヶ月ぐらい乗れるなぁと思ってたんだけど、下手したら9月中にはデリバリー開始しちゃいそうな時期ですね。
だったらあと2ヶ月。もうちょっと壊れずに居て欲しかった・・・
ちなみにせっかく新車だったら発売日に手に入れなきゃイヤなタイプなんで、注文を後に回すという選択肢はあまり考えてませんw
関連記事





[ 2009/07/13 11:46 ] 雑文 | TB(0) | CM(6)
7100ドルですよ!!

ご利用は計画的に!!
[ 2009/07/13 14:01 ] [ 編集 ]
>CRF21さん
09モデルが6999ドルだったから68万ぐらいじゃないっすかねぇ。
[ 2009/07/13 14:40 ] [ 編集 ]
欲しい。欲しすぎます!
どうしても欲しいです。
[ 2009/07/13 19:59 ] [ 編集 ]
俺にはもう新車なんて買えねぇe-259
[ 2009/07/13 20:24 ] [ 編集 ]
困りますねぇv-13
そんな最新鋭バイクを買われてはv-10
[ 2009/07/13 21:26 ] [ 編集 ]
>リバーマウスさん
いやいや、貴方はまだまだ2ストの洗礼を浴びてませんよ!

>やっさん#888さん
僕も最後の新車かなぁ…何年乗らなきゃいけないのかなぁ…と今からちょっとブルー入ってます。
つか、本当に買えるのか心配になってきました!w

>#755さん
やっと修行が終わるだけですからw
[ 2009/07/13 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

