こういうときに使ってこそ代休w DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > こういうときに使ってこそ代休wホーム > 雑文 > こういうときに使ってこそ代休w

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 こういうときに使ってこそ代休w

本日7日はGWの代休を取得。修理への第一歩!

そういや、今日は七夕ですね。彦星様でも織姫様でもどっちでも良いので修理代は2万以内に抑えてください☆よろしくお願いします☆

で、今日はmoriさん(と思われる)の動画で感動したので紹介します。
moriさん(と思われる)のスタンディングフォームが好きなんで、ちょっと調べてたら超かっこいい動画が。
ちょっと危険な形状のジャンプを超スピードでクリアしたんで、お昼休みに「え?!」って声を出しちゃいました。
速過ぎてどうやってクリアしたのか分からなかったんだけど、後半でスローで何度か流れるのを見て納得。すげーや。
http://www.racerxonline.com/video/JoshHillFilm.aspx
ぜひ見てみて!
関連記事





[ 2009/07/07 00:30 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
おお~! これはNB時代の下市での走りだったかな?v-8
なかなか渋いテクニックを使ってますね~v-10
(色々な所で応用できそうな技ですね!)
[ 2009/07/07 02:16 ] [ 編集 ]
>#75さん
確かに下市のようですね!w
僕もスタンディングをマスターして、こんなジャンプがしたいです!
[ 2009/07/07 20:21 ] [ 編集 ]
モリ・ヒルさんすげー!(^^)
[ 2009/07/07 22:04 ] [ 編集 ]
75さん。僕を弟子にしてください!
[ 2009/07/07 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

