週末は晴れ!また名阪?! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 週末は晴れ!また名阪?!ホーム > 雑文 > 週末は晴れ!また名阪?!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 週末は晴れ!また名阪?!

雨は今朝までみたいですね。週末も晴れの予報。日曜にどこか行く予定です。
名阪?阪下?久々に下市?どこもイベントは無さそうだけど、名阪は…コースが裂けてるだろうなぁw
moriさんは名阪行くんでしょうか?

和歌山はずっと風が強いです。梅雨というより台風って感じです。
通勤途中にパンチラスポットがあるんで追突事故を起こさないように気をつけないといけません。
こういうときは背の高いハイエースではなく、スポーツカーに乗りたいと思ってしまいます。


昨日、早々にスパッツが届きました。非常に安いので、2着ご購入。
20090701183516.jpg

お尻の部分が2重になっており、丈夫そうです。CWXのように筋肉をサポート!というような機能はありませんが、十分だと思います。
今使ってるやつのお尻に穴が開いたら使ってみます。
関連記事





[ 2009/07/02 11:01 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
日曜日は、名阪に行きま~すv-10
そこそこ雨降ったので、グリップ抜群でしょうv-238
[ 2009/07/02 21:03 ] [ 編集 ]
>#755さん
了解しました。たぶん行けると思います。
[ 2009/07/03 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

