スパッツ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > スパッツホーム > 雑文 > スパッツ

太陽2 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 スパッツ

今年の初め辺りに買ったロングスパッツ、既にお尻部分が穴開きそうになってました。
ブログによると…7回しか使用していないようです。やっぱりダメだったか。

ちなみに買ったのはスポーツDEPOで買ったtigoraってスパッツです。4,000円ぐらいでした。

スペアが無いんで、お尻の穴が開いたら即終了のお知らせなんで、ちょっとあせってます。
DIRTFREAKからDFGという自社製品(?)のロングスパッツが出ましたね。

ベンテッドタイプで6,700円ですか。結構安いですね。
DIRTFREAKから発売されているということで、もちろんモトクロス用なんで要所要所、耐久性を上げるような対策がされていると思います。
特にお尻の部分。それを考えるとコストパフォーマンスは非常に高いかなと思います。

んで、どうしようっかなぁ~と悩んでいるときにmiyaさんがスパッツ購入の記事をアップしてくれました。
今井選手が発売しているスパッツらしく、3,675円と格安。
お尻部分も2重になっているらしく、耐久性はtigoraより良さそうです。

ってことで、今井選手とはマイミク(笑)なんで、購入したい旨をメッセージしました。
今井選手は最近コースではなかなか見かけませんし、チキンにも頻繁に行くこともないので。

使用しましたら、レポします。
関連記事





[ 2009/06/30 12:12 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
tigora穿いてるよ。

半年ぐらいで、縫い目が破れたわ。
[ 2009/06/30 19:56 ] [ 編集 ]
>たかぽんさん
tigora、薄すぎますね~。耐久性は△ですね…
[ 2009/06/30 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。