RM-Z250 gets fuel-injection for 2010  DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > RM-Z250 gets fuel-injection for 2010 ホーム > 雑文 > RM-Z250 gets fuel-injection for 2010

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 RM-Z250 gets fuel-injection for 2010

ついに!250FクラスでのFIマシンが!
http://www.cyclenews.com/articles/new-bikes/2009/06/25/suzuki-announces-new-rmx450z-off-roader
関連記事





[ 2009/06/26 14:34 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
予想どおりスズキはきましたか
黒ゼッケンだとかっちょよく見えますね

それにしてもYAMAHAは例年より遅いですね
毎年6月発売の雑誌に間に合うタイミングで発表してるんですが
まさか、マジ後方排気とか??
[ 2009/06/27 01:58 ] [ 編集 ]
>imaiさん
RMZも黒ゼッケンですねー。IA2の選手なんて国内に50人ほどだと思うんですけどねw

今年はyamahaの発表が遅いですね。
後方排気、あれはシリンダーが寝すぎな気がしますが、どうなんでしょうね!
[ 2009/06/29 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

