土曜は! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 土曜は!ホーム > 雑文 > 土曜は!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 土曜は!

前の週末は白浜の親のところに行って来ました。
朝9時の時点で白浜方面の高速で渋滞発生。1000円効果かな?

土曜は近所の公園で遊ぶ。夜中は父親と僕だけで恒例のガシラの夜釣り。父親27cmの巨大ガシラを釣る。こんなの堤防に居ついているだ!
僕は2匹ほど釣っただけ。到着時点でほとんど満潮で潮が止まっていたので仕方なし。

日曜は昼からしらら浜へ海水浴。もう夏ですな。
長男、スイミングオムツへ履き替えて海に浸る。ビビリなんでお尻ぐらいしか浸からない。
僕はハーフパンツを捲り上げて膝下のみ。結構人がおった。夏休みになったら芋洗いだろうね。

帰りも高速は渋滞。なんと20km!下道で帰りました。
とりあえず、小倉のお土産&現像してた写真等を渡せたので目的は果たせました。温泉も入れたし。

で、今週は土曜に走りに行きます!阪下以外ならどこでもOKかな?ひさびさに名阪はしりたい!

お誘いのコメント待ってます!!!
関連記事





[ 2009/06/17 10:32 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
いてるよ、たまに石鯛とかもあがってるから☆
土曜日…生駒??w
[ 2009/06/17 11:59 ] [ 編集 ]
ガシラええなぁ~
煮つけにして食べたい・・・
[ 2009/06/17 21:27 ] [ 編集 ]
>塾長
石鯛は岩場に居つくけど、ガシラは深場にもぐってしまうはず…
生駒は、やっぱりちょっと気を使うので却下ですw

>もりもとさん
むっちゃ美味しかったですよ!大きいから大味かなぁと思ってたけど、身がめっちゃ締まってて美味しかったぁ!
そろそろフライフィッシングに連れて行ってください!
[ 2009/06/17 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

