お食事処 プラザ阪下 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > お食事処 プラザ阪下ホーム > 雑文 > お食事処 プラザ阪下

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 お食事処 プラザ阪下

先週の日曜、久々に阪下に行ったんですが… いや、阪下にご飯を食べに立ち寄っただけなんですが、大阪独自の排ガス規制の免除ステッカーを貼ってる車を道中結構な台数見かけました。
あの、大きくて水色で丸いダサいステッカー。見るからに家庭用っぽい車にも貼り付けてあったのを見ました。
んー、大変だ。まぁ僕はたまに、プラザ阪下ってところにご飯を食べに立ち寄るだけですから。

あと、阪下に行くのには国道371号を通ります。
だいたい8時台に通るので、大阪から高野山方面に向かうツーリングのバイクとよくすれ違います。
WR250Rが多いこと多いこと。売れてるんだなぁ。新型XRが中々発表されないなか、我慢できずにWRを買った人も多いんでしょう。
こりゃあ、あと数年XRは発表されないでしょうあ。WRからの買い替え層をゲットするためにもね。

そんなことより、散々噂されていたスーパーカブ110が発表!
90ccから比べると20%以上の排気量アップに3速→4速への変更。さらにFIだ。
欲しすぎる…
関連記事





[ 2009/06/11 11:49 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
カブより450Fi-80


男ならi-80


買ったらのさせてi-80
[ 2009/06/11 12:50 ] [ 編集 ]
>CRF21さん
今は、カブに乗って誰も知らない遠い場所に行きたいです…
[ 2009/06/12 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

