きんにくちゅう DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > きんにくちゅうホーム > 雑文 > きんにくちゅう

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 きんにくちゅう

昨日の夜は久々にエアクリを洗いました。エアクリを洗うのも久々です。
毎回使ってるバスタオイルは非常に楽チンでいい感じです。
揉み洗い後にもバスタオイルを一つまみして手を洗うと、手のネバネバ感も消えてサラサラになります。
また少なくなってきたので買い足さないと…

今日は今だに筋肉痛が酷いです。肩周りと足の付け根が酷い。
今痛いところを鍛えなきゃいけないんですね。

久々に走った阪下、イメトレしてもどう走ったらいいのか全然分からないことろが多い。
コースインするところの上りながらの左コーナーなど。あそこでギャップを拾うことなく(部分的に筋肉を疲労させることなく)全開にできたらなんて気持ちいいんだろうなぁと想像します。

あ~、もう既に走りたくなってきています。
関連記事





[ 2009/06/09 12:50 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

