大阪に帰ってきました DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 大阪に帰ってきましたホーム > 雑文 > 大阪に帰ってきました

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 大阪に帰ってきました

20090606160255
これからくろしおに乗って和歌山まで帰ります。

乗り継ぎ悪く、40分待ちです…

明日は阪下に行けそうな予感。
天気はどうなんだろうか?
関連記事





[ 2009/06/06 16:03 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
ごめんなさい。

下市に行くことに・・・i-229
[ 2009/06/06 17:30 ] [ 編集 ]
>CRF21さん
こら!そういう大事なことはメールしてくれ!メール!wwww

じゃあ、チキン行こうかなぁ~。。。
[ 2009/06/06 23:55 ] [ 編集 ]
さぁ~せんm(。。)m
[ 2009/06/08 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

