ご注意をば(新型インフルエンザの影響) DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ご注意をば(新型インフルエンザの影響)ホーム > 雑文 > ご注意をば(新型インフルエンザの影響)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ご注意をば(新型インフルエンザの影響)

もう、周知の通りだと思いますが、今週の三木での近畿選手権は中止となっております。

しかしながら、別のイベントを行うということは・・・MFJからの何らかの指示があったんでしょう。
全日本トライアル第3戦近畿大会も中止になっているからね。

次。6/21のセントラル主催の近畿選手権in阪下も微妙な感じを漂わせております
うむ、確かに言われてみれば参加者の大半が学生だったんだなぁ。
思えば凄いスポーツだww もっとがんばろーぜ、我らオッサン達!

私見だが、6/21の阪下は・・・やるんじゃないの?
まだ1ヶ月も先だし、ここんところのマスゴミのインフル離れを見ると・・・まぁ、我ら小市民はマスゴミに振り回されてるだけですからね。
恐らく報道されないだけで、インフルは爆発的に感染者が増大していくと思いますが。
季節性のインフルで毎年何人の人が亡くなってるかなんて知らないけれど、タミフルが原因かと疑われる理由で飛び降りしたらすぐに報道されちゃうもんね。
そんぐらい、僕らは受身でしか情報を知らないってことですよ。うんうん。
関連記事





[ 2009/05/26 15:05 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
前回のチキンは2番目の高齢者でした・・・
40歳代少なすぎです・・・
[ 2009/05/26 22:50 ] [ 編集 ]
>NB#23さん
もっと紳士のスポーツとして広まってもいいと思うんですけどね~。ごきもととかはもっと平均年齢高いかも。
[ 2009/05/27 10:27 ] [ 編集 ]
新聞見てたら高校野球の春期近畿大会は新型インフルエンザを考慮し中止とありました。
これじゃ阪下も中止かもですね
[ 2009/05/27 19:27 ] [ 編集 ]
>imaiさん
近畿大会中止だと夏の甲子園出場枠の決定って何でするんでしょうかね?夏の大会なんでしょうか…
[ 2009/05/28 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

