下市は大盛況 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 下市は大盛況ホーム > 練習 2007年 > 下市は大盛況

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 下市は大盛況

土曜は下市に練習に行ってきました。
コースは結構ボコボコで辛かった。最近また腕上がりが発生し始めてる。
けど、最後の方では良い感触を得た。バイクを押さえ込みすぎてたんだと思う。ほどほどに遊ばせないと駄目って分かった。

逆バンク後のダブルも終始ショート連発だし、ウォッシュボードも思い通りに走れないし、ストレートではチャタリングが起こるし、あまり良い練習にはならなかったかなぁ。

この日、08CRF250Rに乗せてもらいました。この日は消音バッフルのテストを行っていたので、エキパイとマフラーの間にバッフルが入っている、ちょっとパワーダウンバージョンです。
しかし、それを感じさせないぐらいすごいバイクでした。
低速のパワフル感が今までのCRFとはぜんぜん違い、それが低速から高速まで気持ちよく伸びていく。車体バランスも最高である。よってバイクが軽い。最高である。YZかCRFのどっちを買うかと今、聞かれたらCRFって言ってしまいます。それぐらい良かった。
消音バッフルでパワーダウンしても全然気にならないほど気持ちいいバイクです。このバイクと同じクラスで走らないと駄目なのは厳しいなぁ。
関連記事





[ 2007/12/11 22:05 ] 練習 2007年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

