バーチャル独身生活(自堕落編) 毒男編ともいうw DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > バーチャル独身生活(自堕落編) 毒男編ともいうwホーム > 雑文 > バーチャル独身生活(自堕落編) 毒男編ともいうw

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 バーチャル独身生活(自堕落編) 毒男編ともいうw

毒男の説明はこちら

ようやく後1ヶ月ほどで帰れるまで日にちが経ちました。
こちらでの生活にも慣れてきて、毎日のんびりしてます。
こっちには最低限の荷物しか持って来てないんだけど、人間切り詰めれば十分生活できるんだなぁと実感しました。
今までいかに不要な物に囲まれて暮らしていたのかが分かります。家に戻ったらもっと整理しよ。

こちらでは車もなく、もちろんバイクも無いので仕事が休みの日となると、半日ぐだぐだ、その後買出し程度のことしかしてません。
まぁ、実家を離れて一人暮らしとかしてたとしたらこういった日々を過ごすんでしょうね、僕の場合は。基本出不精なんで。
そりゃまぁ彼女とか居れば生活はガラリと変わりそうですが、社会人になってからずっとこんな生活してたら彼女すらできそうにもありません。
それとバイク。この趣味があるからこそ週末が楽しみになる。そして平日だってがんばれる。結果、人生に華が出る。とまで思っています。

何の趣味もなく、週末は休養か少しのショッピングだけの人生を否定する気はないですが、僕としては明らかに損してるなとは思います。

ガラリと話しは変わりますが、まだ朝ごはんはバナナだけで頑張ってます。
ダイエットの効果はこの腹回りに付いた贅肉が表しているとして、それで構わないんですが、困ったことにバナナ嫌いになりそうですw
ちょっと若くて固くて青臭いバナナ(ちょっとエロいなw)はまだ美味しく頂けるのだが、甘めで柔らかくなったやつだと、「ォヴッ!」ってなることがある。
恐らく買い溜めして、痛みかけのバナナを無理やりに食べたことが数回あるからでしょうかね。

俺は家に帰ったらバナナを食うのをやめるぞ!ジョジョー!
関連記事





[ 2009/05/12 11:09 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
まだ、小倉にいるんですか??

いいなぁ~!!

一人暮らし!!

奥さんには言えない悪いことしてるなぁ!!爆

早く帰ってきて一緒に練習しましょう!!
[ 2009/05/12 16:32 ] [ 編集 ]
あと1ヶ月で、和歌山に帰りたくなくなるような思い出は作ってはいけませんよ!w
[ 2009/05/12 20:00 ] [ 編集 ]
おまえは今までに食べたバナナの数をおぼえているのか?
[ 2009/05/12 22:20 ] [ 編集 ]
>CRF21さん
CRF21さんは奥さんと一緒に住んでても悪いことしてるでしょう?w
早く帰って練習に行きたい部分だけ同意しておきますw

>塾長
そんなことが頻繁に起こるような人生を送ってみたいですw

>ななしさん
きさま!見ているなッ!
[ 2009/05/13 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

