GWは終わってた。 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > GWは終わってた。ホーム > 雑文 > GWは終わってた。

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 GWは終わってた。

はい、仕事ばっかりしてます。
6日から本番切り替えを行い、今日で4日目。まぁそれほど大きなトラブルなく過ごしています。
日中も13時間勤務程度で済んでおり、順調そのもの。

そういや、今日も休みの人って多いんだなぁ。
携帯に走りに行くお誘いメールが一杯来て実感します。

く、くやしくなんか無いんだからねっ!/////


何もすることないもんですから、歩いていけるショッピングモールに食事の買出しなど行っております。
そして、また服を買ってしまう。もう止まらんね。ヤバイね。バカだね。
それから一人で映画なぞを見る。GOEMON見ました。ガッカリしました。

GOEMON見て思ったんだけど、初々しいデートのときなどに映画を見に行くのって、結構賭けに近いなと。
付き合いの長いカップルとかだと「酷かったねww」「そうけ?」とか言い合えそうだけど、初めてのデートで見た映画がイマイチだったら映画館出てからの会話も難しい。

「イマイチだったよねー」って言って、「そう?わたしは面白かったけど・・・」とか言われるのも嫌だし、お互い「イマイチだったな・・・」と思いつつも批判を言いづらくてモジモジしたり。

うん、来世は気をつけようと思います。
関連記事





[ 2009/05/09 11:52 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

