ひさびさ更新です。 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ひさびさ更新です。ホーム > 雑文 > ひさびさ更新です。

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ひさびさ更新です。

更新もしていないのに毎日30人以上のかたに来ていただいて嬉しいです。申し訳ない気持ちもあります。

今は本当に何もしてないです!
仕事は明日以降、バタバタしそうです。まぁこちらはがんばります。

週末にバイクに乗らないと本当にお金を使いませんねぇ。
なもんで、今はちょっとづつ蓄えを増やしております。もうタイヤの在庫も無いし、バイクに乗り出したらまた要るものも出てきますからね。

今はすごく4ストの新車が欲しい!久々にブリブリと走りたいのです。

あ~、早く新車発表の時期にならないかなぁ。
スズキ、カワサキは6月ぐらいかな?ヤマハは7月ぐらい?ホンダは・・・大きくバージョンチェンジがあるなら10月ぐらいかな?

話しは変わって、今年からFreecaster.tvで世界選手権が見れます。
ものすごく高画質でかつほとんどバッファリングが起きないので、毎戦FullScreenで楽しませてもらっています。
こりゃあもうGaora要らんね。Replayってタイトルのやつはほぼノーカットでレースが楽しめるので、是非ごらんください。
関連記事





[ 2009/05/02 21:12 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

