走りにいけなくなりました。 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 走りにいけなくなりました。ホーム > 雑文 > 走りにいけなくなりました。

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 走りにいけなくなりました。

せっかくのお休みなんですが、長男が水疱瘡っぽくてお守りになってしまいました。
水疱瘡かどうかも怪しい感じなんですが・・・ あんまり水疱も出てないんだけど。

とりあえず、家に引きこもっております。
基本的にずっとトーマスがエンドレスでテレビで放送されております・・・
関連記事





[ 2009/04/27 11:24 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
ご愁傷様です…
ウチも今日家庭訪問で待機中で御座います。
[ 2009/04/27 14:41 ] [ 編集 ]
あれま、残念!
大変ですが、水疱瘡とか、麻疹は子供の間にかかっておかないと、厄介な事になるみたいですので、お大事にしてあげてください。
[ 2009/04/27 18:22 ] [ 編集 ]
あるある(^^; 僕もGW中息子の麻疹で自宅謹慎なったわ~
[ 2009/04/27 23:06 ] [ 編集 ]
>やっさん
子供が大きくなっても大変ですねぇ~。

>たけさん
誘っておいてすみません!
確かに大人になってからかかると症状が重くなる病気って結構ありますよね。うちはもれなく保育園から全部もらえるので安心ですw

>ぴぐさん
子供ってこういう時期を狙って病気になるんですよねw
うちも突発熱がお盆になったことあります。
[ 2009/04/28 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

