セカンドバイク! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > セカンドバイク!ホーム > 雑文 > セカンドバイク!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 セカンドバイク!

20071207195037
買っちゃった!黄色い450です。フューエルインジェクションの文字が光ります。
関連記事





[ 2007/12/07 19:50 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
セカンド?
こちらの方が高価じゃないですか(笑)?
それにしても正気ですか(笑)??
[ 2007/12/10 19:08 ] [ 編集 ]
ビバ450!!!!

ウェルカムですよぉー!
[ 2007/12/10 23:07 ] [ 編集 ]
>今井さん
正気ですかという質問はもっともです。僕も同じように「正気か?」と聞いてしまうでしょう。大丈夫です。僕は正気です。

>まこち~さん
450、いいですよね。僕のバイクだったら、もっと良かったのに。それより、mxchの更新が止まっているのですが…
[ 2007/12/11 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

