一足早いGW DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 一足早いGWホーム > 雑文 > 一足早いGW

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 一足早いGW

明日、和歌山に帰ります。・・・・・つーかこんなことばっかりしか書いてないなぁ。
しかもこんな情報って誰も欲しないんじゃないのか・・・ まーいっか。

実は今週ずっとレオパレスのネットが切断されておりました。
ネットが出来ない夜は健全です。23時ごろには就寝しておりました。テレビ嫌いだし。

しかし昨日復旧したので、昨日から不健全な生活に逆戻りですww
どこらへんが不健全かは、ご想像にお任せしますww


GWは出勤なんで、代わりに27,28日が休みになりました!やほーい!

久々にバイクに乗ろうかな?

曲がるときってイン側に足を出すんだったっけ?ww もう忘れたわぁww
関連記事





[ 2009/04/23 18:48 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
イン側に?僕は家計にあしがでてます・・・・
[ 2009/04/23 21:30 ] [ 編集 ]
>NB#23さん
そりゃあ、まぁ仕方ないですよねw
[ 2009/04/24 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

