帰倉 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 帰倉

無事小倉に戻って(?)きました。
月曜に急ぎの用事が無ければ月曜の午前中に移動時間としてるのですが、今週は月曜朝から確認したいことがあったので、日曜の夜に移動しました。
しかし、新幹線が人身事故で40分近く遅れてグッタリです。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090419-OYT1T00727.htm
18時に家を出て、レオパレスに着いたのが23時過ぎ。ケツも痛くなるっちゅー話しです。

しかし、飛び込んだってことは自殺ってことでしょうかね。
わざわざ新幹線の改札を入ってまでやらんでも良いと思うんだけどね・・・


金曜に和歌山に移動して、会社でミーティングでした。
一度家に戻ってからハイエースで会社に行こうと思ってたら、なんとハイエースがバッテリー上がり・・・
お迎えさんにコード接続してエンジンを掛けようとするも、無理でした。
まぁ、前回変えたのが「滋賀のスティッチ」こと、sukezaneさんの大腿骨骨折入院のお見舞いに行く前に変えたから3年ぐらい経ってますからね。
しかも1ヶ月ぐらいエンジンも掛けてなかったので、それでトドメをさしたと思われます。

仕方なくカブで近所の車屋さんにバッテリーを買いにいくはめに。32,000円也。予定外の出費。定額給付金でカバーかw

バッテリーを買いにいったときのこと。
僕「バッテリーください。ハイエースです。」
店員「容量が大きいのと普通のがありますが、何年式?」
僕「え?ハイエース?平成5年式ですがw」
店員「・・・まだ乗られます?」
僕「まだまだ乗る予定ですが!!!!」
店員「じゃあ容量の大きいほうがいいんじゃないですか」

だってww
悔しいからまだまだ乗ってやる!!ww

新しいバッテリーに変えたらちょっと走りが良くなった気がします。プラシーボ効果かな?
関連記事





[ 2009/04/20 12:57 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
3年で駄目になるかね?
オルタネータの不良なら一月ぐらいでまた上がる。
オルタネータからちゃんと12V出てるか測りなよ。
[ 2009/04/20 19:12 ] [ 編集 ]
滋賀のスティッチ!!(笑) に、似てる(^^;
[ 2009/04/20 21:56 ] [ 編集 ]
>ナマニニさん
なんと!
電流電圧計持ってないので、車屋さんにでも行ってこようと思います。
ありがとうございます!

>ぴぐさん
似てますよね~ww
[ 2009/04/21 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

