rockstar(PCから修正) DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > rockstar(PCから修正)ホーム > 雑文 > rockstar(PCから修正)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 rockstar(PCから修正)

携帯から投稿して、誤字ばっかりだったので修正しましたww


ROCKSTAR MOTOCROSS GAMESの話しではないです、ごめんなさい。
飲料のROCKSTARの話しです。


日曜に天神をブラブラして疲れたので、ローソンで糖分たっぷりの炭酸飲料を買おうと思ったのですが、どうせならROCKSTARかRED BULLが良いなぁと思いました。
結局両方置いていたので、飲んだことのないROCKSTARのほうをチョイス。

味は…まぁRED BULLのほうが美味しかったかな。

にしてもRED BULLもROCKSTARも高いですよね~。何でこんなに高いの?


それでもまぁ、趣味でやってるモトクロスに対して、出資してくれてる企業には少しでも還元したいなぁとは最近思うことです。
別にサポートしてくれてなくてもさ、趣味でやってる人達が少しでも売上に貢献することにより、対費用効果が上がる訳だし、撤退とかからも遠ざくはず。
んで対費用効果が高いと認識されれば更に沢山のスポンサーが集まると思うんですよ。じゃあ、日本でもプロモトクロスライダーが増えて認知度が上がるはず。

だから次かばんを買うときは、O'GIOにしようとか、靴を買うときはETNIESにしようとか。そんなことを意識するだけで良いんじゃないかなぁ。
特にバイク関連ではない他業種の企業を大切に。

この記事を読んでもらって、同感してくれたら嬉しいです。別に実践するしないは別として。
僕もお金があるわけでも無いので、そんなに買いまくってるわけでもないので。
関連記事





[ 2009/04/15 13:10 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
この前名阪で初めてロックスター飲みましたが、レッドぶるのが味は上かなってのと、ロックスターこんなに量いらないな・・・とは思いましたね。

けど、逆風吹く中でモータースポーツ応援してくれる会社があるのは貴重っすね。

ロックスターガールは一番光ってましたv-10
[ 2009/04/16 00:23 ] [ 編集 ]
>ぷちくん
コンビニで売ってるロックスターは缶コーヒーサイズですよ~。ちょっと少ないです。

ロックスターガール、写真で見ましたが、可愛かったです。
ただ、やっぱりキャンギャルは量で圧倒して欲しいww
[ 2009/04/20 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

