ぐっと我慢・・・ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ぐっと我慢・・・ホーム > 雑文 > ぐっと我慢・・・

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ぐっと我慢・・・

これ見て衝動買いしそうになったんだけどとりあえず我慢。我慢、我慢・・・
(HPでは期間が過ぎてるけど、4/30まで延長ってGARRRRに書いてました)

とりあえず今はお金を貯めて新車に備えなきゃ!

はやくこいこい、ボーナス!ww
関連記事





[ 2009/04/14 22:44 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
十分、安いんじゃね??いっとこ^^
[ 2009/04/14 23:08 ] [ 編集 ]
>塾長さん
今回は我慢しまっする!
けどMSRのウエアって安いし、かっこいいから次はMSRを買おうと思います。
[ 2009/04/15 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

