天神をブラブラと DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 天神をブラブラとホーム > 雑文 > 天神をブラブラと

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 天神をブラブラと

本日、昼前から高速バスにて博多は天神まで買い物に行ってきました。
散財しないように気をつけましたww

とりあえず僕と長男のおそろいのTシャツを2枚とチノパンをHANJIROにて購入。

久々にHANJIROとWEGOに行きましたが、昔と何だか古着屋の雰囲気が違うような…
昔は店舗いっぱいが古着で、柄や色がまとめられていてハンガーにずらーっと掛けられている雰囲気でしたが、今は古着か新品か分からない中途半端なものが多く、値段も高くて買う気になりません。
もしかしたら大阪とはちょっと雰囲気が違うのかもしれません。

にしても人が多くて疲れました。


福岡に来て思うことは、「女の子がとってもかわいい!」ってことです!
以外にも色白の子が多く、クラクラしてしまいますww
それに、博多弁(九州弁?)が良いっすね。かわいい子が方言でしゃべってるのを聞くとかわいさ2割増しですww

つか、繁華街にしか出掛けてないので、そう見えるだけかもしれませんけど・・・
(僕の持論で、「繁華街で見かける女の子=かわいくてお洒落に興味のある子がさらに高みを目指して服などを買い漁るから繁華街で見掛ける」という公式がありますのでww)
関連記事





[ 2009/04/12 22:09 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
「僕の持論で、「繁華街で見かける女の子=かわいくてお洒落に興味のある子がさらに高みを目指して服などを買い漁るから繁華街で見掛ける」という公式がありますのでww」

正解でしょ(^^)
近所の子も街で見かけると可愛く見えるから♪
女子は化粧と身なりで化けるよぉe-50
[ 2009/04/13 10:26 ] [ 編集 ]
>やっさんさん
女の子は化粧でむちゃくちゃ変わりますよねぇ…
注意しないと!w
[ 2009/04/13 21:50 ] [ 編集 ]
九州の娘はかわいいすよね~。
私もあれで結構グラグラします(笑)
[ 2009/04/15 07:20 ] [ 編集 ]
>ばかイヌ1969。さん
賛同者がここにも!w
初めのうちは敬語であまり方言が出なくて寂しかったのですが、最近は方言が頻出してうれしいのですw
[ 2009/04/15 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

