今後の予定 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 今後の予定ホーム > 雑文 > 今後の予定

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 今後の予定

今週は小倉に滞在してるので、来週は家に帰りたいと思っています。
てか、来週末は情報処理の試験ですので、和歌山で受験します。ちょっと勉強はしてるけど、ギリギリって感じ・・・ 一番簡単な試験なのにww

その次の週も和歌山に帰ります。ジーダブリューの休みの代わりを先に消化したいなぁと思っております。
GW恒例のトミカ博に行く予定ですぅ~。

GWは仕事でっす。GWにシステムの入れ替えを行いますので。

5月の予定はちょっとまだ未定でっす。一度は嫁様と長男にこっちに来てもらいたいなぁと思っています。

レオパレスの期間満了は6月6日。長いなぁと思うけど、実際はすぐだろうね。
和歌山に帰ってからボチボチ乗り始めたいと思っています。秋の名阪に向けて(?)

じゃあすぐに夏ですね~。夏といえば、僕の中では新車発表の時期!と一番に頭に浮かぶわけです。
いつものバイク屋さんにも「今年は買えよ!」って言われてしまったので、買い替えを考えております。
恐らく赤いのにしようと思っています。青いのとか緑のとかも良いなぁと思うんだけど、新車価格があまり変わらないのにリセール時に数万円高く買い取られることを考えると、赤が一番有力なんですよね~。貧乏性ですみません。

CRF450のルックスがむちゃくちゃ好みです。CRF250が今年と同じルックスだったら450にするかもしれません。まぁ、まだまだ悩んでおきます。
関連記事





[ 2009/04/12 01:01 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
おぉ。4stにチェンジですか?僕も4stに戻るなら、赤色をえらびますね~
まあ、当分先の話ですが…
[ 2009/04/12 02:04 ] [ 編集 ]
>リバーマウスさん
まぁ、一応の目標として全日本の予選に挑戦したいという気持ちがあるので、2stで出場するのは無謀というか、全日本に対して失礼に当たるような気がして… スピードが無い分、スタートが凄く重要だと思いますし。

とりあえず僕はYZで2年ほど走りましたので、同じぐらいがんばってくださいww
[ 2009/04/12 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

