オリジナルペイント DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > オリジナルペイントホーム > 雑文 > オリジナルペイント

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 オリジナルペイント

昔々、SHOEIのVFX-DTを購入してmicさんにペイントをお願いしていたのを覚えているでしょうか?たぶん誰も知らないと思う。
それが10月の近畿選手権の最終戦に頂いたんですが、ずっと紹介してませんでした。すいません。
ってことで、自慢の一品を紹介~♪


▲今までずっとARAI派でした。ARAIの方がフィットしたんだけど、このVFX-DTは内装のフィット感がVFXと比べ格段に良くなったので、今回はSHOEIにしました。

P1010712.jpg
▲番号も入れてもらいました。117番です。来年もこの番号で行きたいと思ってます。

P1010713.jpg
▲バックには僕のセカンドネームである、「Jr.」の文字が。mixiなどで「じゅにあ」と名乗ってますが、ハンドルネームの域は軽く跳び越しているほど常用された呼称となっています。よってセカンドネーム。

P1010714.jpg
▲カラーリングはプロサの色違いになっています。プロサのメットはThor。けど、ヘルメットは国産以外は信用ならんので、VFX-DTでプロサレプリカを塗ってもらいました。

P1010715.jpg
▲今はステッカーチューンでさらにかっこよくなってます。見に来てね!

今回、初めてペイントしてもらったけど、むちゃくちゃ所有感が大きい。ヘルメットペイントはかなり目立つので、オススメですなぁ。
micさんは格安で塗ってくれます。時間はかかりますが。すごく綺麗だよ。感謝感激です。
さあ、みんなもmicさんのHPに行こう!(右のメニューのリンクにあります:Micz Garage)
関連記事





[ 2007/12/05 23:15 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

