そんなバナナ・・・ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > そんなバナナ・・・ホーム > 雑文 > そんなバナナ・・・

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 そんなバナナ・・・

先週家に帰ったときに久々に体重計に乗りました。
何度か書いていますが、朝はバナナだけにしております。レオパレスでの飲み物も水のみです。
(ナントカ還元水とかじゃなく水道水です。一応5分は煮沸しております。)

朝バナナも1ヶ月ほど経ちましたので、見た目はそう変わらないけど、体重の変化はあるか?!と期待して体重計に乗ったのですが、前回測定時より200gほど増えておりました…

現在64,7kg。体脂肪17.4%。


ちょっとショックでした・・・
関連記事





[ 2009/04/08 23:37 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
バナナダイエットは???ですか?
今のその体重・体脂肪キープしましょうね~。

夜更かしと食べ物の関係が新聞に載ってました。
夜遅い時間の食事がよろしくないようです。

朝ガッツリ、晩はあっさりがいいとも・・・。
 10ヶ月の単身赴任生活で私はがっつり15kg肥えました。元に戻らないですねえ(泣)
[ 2009/04/09 07:02 ] [ 編集 ]
こんなんで痩せるわけないですって(笑)
当然の結果です

朝バナナのメリットは簡単に朝飯食えるだけちゃいます(笑)?
[ 2009/04/09 12:14 ] [ 編集 ]
>ばかイヌ1969。さん
夜ご飯の問題は現代社会の大きな問題の一つですよね…
僕は「食」というものを人生の快楽の大部分を占めてると思いますので、欲望のまま生きていると大変なことになりそうですw

>imaiさん
まぁ、当然の結果ですね。
恐らく夜バナナダイエットのほうが効果あると思うんですよw
[ 2009/04/09 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

