週末のご予定について DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 週末のご予定についてホーム > 雑文 > 週末のご予定について

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 週末のご予定について

今日、昼からの作業は3時間ほどで終わらせて新幹線で和歌山に帰る予定です。
週末は名阪で全日本ですが、恐らく見に行かないかと思います。練習にも行かないと思います。
たまに帰るのにバイクに乗りに一人で出掛けるのもどうかと思いますので…
嫁様は良いとしても、長男とあまりにも同じ時間を過ごして無さ過ぎなのが淋しいかなぁ。

毎日レオパレスと現場の往復をしていると、独身ならこんな感じで毎日を過ごすのかなぁなんて思っちゃいますね。まぁ、つまり暇っちゅーわけです。

食事の管理が自分になったので、朝バナナをまだ続けてます。毎日暇なんで腹筋とかもし始めました。
痩せるかなぁ…
関連記事





[ 2009/04/03 12:41 ] 雑文 | TB(0) | CM(6)
痩せるかどうかわかりませんが、身体には悪くないのでは?
僕も朝はバナナですけど水ではなく牛乳なんで邪道朝バナナです(笑)
[ 2009/04/03 15:23 ] [ 編集 ]
長期の出張って、本当に嫌ですよねv-40
僕も出張が多いのでよくわかります。今までは子供がいなかったので、まだ良かったんですが、夏頃には子供が産まれるので、出張が本当に嫌です。
[ 2009/04/03 18:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様です、にわかプログラマーのmiyaです(=>アセンブラーなんか、やった事無いw)

自分も一人身じゃなければ月1回練習に行くかどうか・・・?
お子さん(=>blogで拝見する限り、じゅにあさんにそっくりですねw)一番かわいい時期でしょうし(当分続くでしょうがw)、御家族第一で良いと自分は思いますよ!
[ 2009/04/03 20:11 ] [ 編集 ]
>imaiさん
を!imaiさんも朝バナナですか!
朝バナナだと、洗い物もないし、2分で食べ終わるし、一人暮らしには最適です!

>リバーマウス
お子様が生まれるのですか!初めて聞きました!おめでとうございます!
出張が多いと、週末ぐらい家で過ごしたい・・・と思ってしまうのが難点ですね~。子供が生まれたら、それはもうさらにバイクから遠のくでしょう。
ま、そのときに「あいつは子供が小さいのにフル参戦とかよくしたもんだ」と思い出してくださいw

>miyaさん
お疲れ様です。僕もアセンブリなんてやったこと無いっす。
今回のプロジェクト、6月までぴっちりスケジュールが決まっておりまして、しかも少数精鋭、一人でも欠ければ恐ろしいことになるという状況で、何となくバイクに乗るのも気が引けるというか・・・まぁ、公務員ではなく一般会社員ですから、今までその日その日に発生する仕事をこなすだけではなく、一応のスケジュールに合わせて仕事をしてきた訳ですが、ちゃんとスケジュールを引かれると再認識するというかなんというか。
子供は良いです。「こいつのためなら死ねる!」と思える唯一の存在が出来ます。逆を言えば、子供以外になら絶対死んでやれないですw
[ 2009/04/04 01:16 ] [ 編集 ]
”こんな感じ” の独身生活送ってます
かわいい お子さんとの時間も大切ですね^^

朝バナナ いいですね
僕はダイエット目的じゃ無いので
+牛乳ほしいかな?
[ 2009/04/04 12:19 ] [ 編集 ]
>800さん
一人は嫌いじゃないので、有効に時間を使っています。
今は再来週に行われる試験勉強を少しやってます。
子供がいると勉強もままならないっすよ!

800さんはやせてますもんねぇ。僕のお肉を分けてあげたいです!
[ 2009/04/08 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

