散財・・・ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 散財・・・ホーム > 雑文 > 散財・・・

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 散財・・・

今日は近選ですねぇ。結果が気になります。

んで、僕は昼からまた街をブラブラと。
昨夜、古着屋さんが近くにないかと調べていたら39マートがあるらしい。
(39マート=古着で店内の商品すべてが390円と言うお店)
390円なので、柄やサイズが際どかったりするのですが、じっくり店内を調べると1着や2着は良いのがあるもんですよ。
そこで7点ほどご購入。買いすぎ!

んで、ぼろぼろになってた財布を買い換えたいなぁと思ってて、一目ぼれした財布があったので衝動買いしてしまった。14,000円・・・あああああ・・・・・

それから、かねてより調べていたHIPHOPのお店。
そこではニューエラが売ってるってことで一度は行ってみたかった。
地図の場所に行くと・・・ 本当にここは服屋か?!という趣。これはもうライブハウスの入り口のようでした。
中学の時にアメ村散策したときのような不安感を抱きつつも自動ドアを開けると・・・普通の服屋さんでした。
けど、お客さんは全員お店の人と友達っぽく、みんなダボダボの服、サングラス、エナメル質やピカピカな上着と、どっから見てもHIPHOP。
まぁ気にせずニューエラの帽子を見る。

思ったより数があって良かったです。店員さんに「ここに飾ってるの全部3,000円っすから」って言われて「マジすか?!」って言ってしまった。
ニューエラの帽子って結構高いのです。1個6,000円前後。それが3,000円。

結果・・・

D1000014.jpg

二つご購入。一番左はずーっと前から被ってるオークリーのニューエラ。
もう一つ、スウェード生地のがあってそれも買いたかったけど、今日はもう散財しすぎってことで我慢しました。たぶん後日買いに行くでしょうw
関連記事





[ 2009/03/29 21:56 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
ここ最近 散々散財してます・・・バイクの消耗品ですが・・・
[ 2009/03/29 23:44 ] [ 編集 ]
>NB#23さん
バイクの消耗品ならいいじゃないですか~。
僕はバイク以外のものでも消費して、バイクでも消費する勢いです・・・まぁ最近はバイクもあんまり乗ってないので消耗するものが少ないですが。やっぱりレースに出ないと消耗は少ないのが良いですね!
[ 2009/03/30 19:18 ] [ 編集 ]
おおー。じゅにあさんって、なかなかナウいですなぁ。
ヤングですなぁ。

自分の服とか、いつから買ってないんやろう・・・。おっちゃんになったら、こんなんです。休みの日はヒゲすら剃らないし。
最近はカメラ関係で散財してます。
[ 2009/03/30 21:18 ] [ 編集 ]
>いそべさん
ナウなヤングはニューエラにゾッコンですぞw

自分の服は自分で買わないと!
という僕も中学時代に買った服をまだ着てたりしますww
[ 2009/03/30 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

