楽しい下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 楽しい下市ホーム > 練習 2009年 > 楽しい下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 楽しい下市

木曜に小倉から和歌山に帰ってきて、金曜の祝日は下市に練習に行ってきました。
天気が悪い感じで、練習に行く人は少ないだろうなぁと思っていたが、前回の記事の「コメント残してください」の書き込みに思った以上に反応があったので、これは是非走りに行かないとってことで。

朝、準備をしているときに土砂降りの雨が。これが無ければ良い散水程度だったのに。

コースに着いたらやっぱり少しマディ気味。朝からhirataさんとuedaさんがブルで水抜きと慣らしをやってくれました。
やや水溜りのあるコンディションで、滑ります。が、午前中いっぱいブルを入れてくれて、ほぼ全周にわたって水溜りは消え、わだちも無くなりました。ただ、そうなると泥を突っ切る走りが必要。非力な125には厳しいコンディションです。

昼からは晴れ間も見えて、どんどんライン上が乾いて走りやすくなりました。
去年NAにあがったぴぐさんと一緒に走るが、まだリハビリモトクロスってことでちょいマディコンディションは厳しいようでした。徐々に復調していきましょう!
2週間前にDAKKO杯でバイクには乗ったけど、ちょびっとだけだったので、久々の練習となります。非力な125にも体が遅れて、ハンドルをひっぱり気味になってしまいます。そういったところを取り戻すように走行。

午後から良いコンディションを狙って登場したkanatani師匠に遊んでもらいました。
必死こいて付いていくのですが、遊ばれているようで。20分ほど揉んでもらったけど、もう心拍数が上がりまくりで倒れそうでした。
曰く「コーナーの突っ込みが甘い」とのこと。数年前にも天才naotohさんに言われた気がする。「フロントブレーキ使ってないやろ?」とw
「今爆発しているmorinagaさんはコーナーがヤバい。むちゃくちゃ速い。」とも。ぬぬぬ・・・やはりmorinagaさん、YZ125を乗りこなし始めているようです。
これは負けてられねーっす。もっとがんばるっす!
関連記事





[ 2009/03/22 23:52 ] 練習 2009年 | TB(0) | CM(5)
金曜は久々だったのですか?
毎周の様に逆バンク後のダブルを果敢に飛んでらしたので、全然そんな風に見えませんでした!(笑)

(アドバイスありがとうございました!!)
[ 2009/03/23 00:42 ] [ 編集 ]
>miyaさん
最近はあんまり詰めて走ってないですねぇ。
ダブルは激ショートしっぱなしでしたねぇ(笑)
[ 2009/03/23 20:13 ] [ 編集 ]
ジュニアコーチ!ご指導ありあとっした(^^ゞ
・・・精進しますf(^^;
[ 2009/03/23 22:22 ] [ 編集 ]
そんなこと・・言いました。
確かあの後、走りが激変してたような。
[ 2009/03/23 22:57 ] [ 編集 ]
>ぴぐさん
ぜひともNAで満足せず、もう一個上を目指してください!

>天才さん
お久しぶりです!
ブレーキをかけると腕上がりするのでかけれないんですよね~。
[ 2009/03/24 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

