週末は DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 週末はホーム > 雑文 > 週末は

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 週末は

熊本旅行で燃え尽きた感ばりばりで更新してませんでした。

今週末は和歌山に帰ります。
今日の夕方に新幹線で帰って、日曜夜にまたこちらに戻る予定ですので、金曜と土曜が丸々1日フリーな休日となります。
土曜は長男の子守がありますので、明日金曜は練習に行こうかなと思っております。

出もしないのに、賑わってそうというだけで名阪にでも行こうかなと頭を過ぎりましたが、天気があまり宜しくないこと、予想を遥かに上回る台数が来る可能性があることを考えると名阪は避けたほうが良さそうですね。

無難に下市に行くと思います。
誰か行く人がいればコメントください。
関連記事





[ 2009/03/19 15:17 ] 雑文 | TB(0) | CM(5)
熊本お疲れ様でした。
明日はティキンランドさんに行くつもりでしたが、雨も少し降る様なので下市サンへ向かおうと思います。

宜しくお願いします(笑)
[ 2009/03/19 20:19 ] [ 編集 ]
ああああぁ~今週末は乗れません…(泣)
[ 2009/03/19 20:44 ] [ 編集 ]
>リバーマウスさん
残念です…そういや青いバイクに乗ったリバーマウスさんはまだ一度も見ていませんね。
そろそろチキンのアイツをやっつけに行くので、行く前にメッセ送ります。申し合わせて行きましょう!

>miyaさん
では明日頑張って起きます!
[ 2009/03/19 21:04 ] [ 編集 ]
私も行くつもりです。雨があまり降らなければ良いのですが・・・。
[ 2009/03/19 22:26 ] [ 編集 ]
いきます!(^^)
[ 2009/03/19 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

