おまけ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > おまけホーム > 雑文 > おまけ

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 おまけ

20090315204004
せっかく博多で乗り換えるので、有名店に行ってきました。普通に美味しかったです。本店しかない「あわせ味」というのを食べました。あっさりな豚骨ラーメンでスープまでごくごく飲める感じ。ただ値段がちょっと…+替え玉で1040円は高い!まぁ玉子半玉とのり3枚はデフォで入ってましたが。
高めの値段設定と高い回転率、すごく儲けてそう…

博多から小倉行きの高速バスはすごく遅い時間までありました。さすが都会。んで利用者がかなり多い!50人乗りのバスが一杯です。こっちはバスの運行量がハンパないです。メインの移動手段なのかな?

ラーメン屋さんに行くまでのほんの少し、博多の街を歩きました。すごいです。魅惑的な服屋が沢山!街の雰囲気も良いし、博多のことが好きになりそうです。マヂで恋する5秒前です。
関連記事





[ 2009/03/15 20:40 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
実は3/10~13まで福岡、熊本、北九州に出張中でした。
ニアミスですな。
[ 2009/03/16 11:37 ] [ 編集 ]
>わださん
え~、それならもれなく熊本で開幕戦を見ましょうよ~。残念。
[ 2009/03/17 19:54 ] [ 編集 ]
帰ってからこのブログ見て日程知ったんですわ・・・
ごめんねー
一緒に行けばよかったねー
[ 2009/03/18 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

